p_pxxxをフォローしましょう
p.p crystal

OFFICIAL WEB SITE

『 P.P★★★Photo Contest 』 開催決定






『 P.P★★★Photo Contest  』 開催決定
 

「 あなたの目線から見たP.Pの世界を私にも見せて頂きたい 」 と 思い
『 P.P★★★Photo Contest 』 を 開催させて頂く事に致しました
 
以前 P.P★★★ BAR を 開催した時も 皆さんが楽しそうに
作品を撮影していってくれた事がとても印象的でした
後日拝見させて頂きましたが
拘り、ストーリー、構図が人それぞれで大変面白かったのです
今回は初の試みですが
入賞者様には コンテストの賞品として、
謝礼としてP.Pの作品を贈らせて頂きますし、
P.Pのblog等でもご紹介させて頂けましたらと思います

TG-H-W 賞 
STAKE-b 賞 
TG-W 賞  
TG−0L 賞 
TG−SY 賞   
各一点


●参加資格

P.P作品展期間中 会場でP.P★★★の作品を撮ってみたい方、
モデルさんを使いP.P★★★の作品とコラボした写真を撮ってみたい方、
プロ、アマ問いません

●応募方法、締切
2月3日迄に p_pxxx_glass★ybb.ne.jp   ★→@  へ 一度ご連絡下さい 
 
●お願い

作品の撮影は他の見学者の邪魔にはならないように必ず配慮をお願いします
モデルさんを使いP.Pの作品とコラボしたい方は事前にお問い合わせ下さい 


ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい
P.P★★★ CRYSTAL




Event comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pp-crystal.com/trackback/107


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |