p_pxxxをフォローしましょう
p.p crystal

OFFICIAL WEB SITE

新作


新作色々開発しております
集中しすぎると他の仕事をしなくなるので程々にしないといけません
やはり新しいものを生み出す、試行錯誤は楽しいものです

 



このピンクの玉はガラスではないです
これを上手くつかったワイングラスのセットをつくりました
以前から 案 自体はあったのですがやっと形にしています
クオリティーをあげるべく何度も試作し改良して
やっと思うように仕上がってきました
きっと 皆様にも喜んで頂けるでしょう
なかなか画期的です(笑)
楽しみにしていて下さい


画像 454  a.jpg

口枷(おしゃぶり)指輪

ガラスペンにも挑戦しています


Diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pp-crystal.com/trackback/48


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |