p_pxxxをフォローしましょう
p.p crystal

OFFICIAL WEB SITE

Diary



 

このBlogにお越し頂きありがとうございます

P.P★★★を 楽しんで頂けましたら光栄です

ここ数日Blogを更新する頻度が増えました
それは私の中で記事を厳選せず、
カッコつけずありのままの出来事、私の見てるものを写真に収め
写真日記的な事を 気軽にやろうと思ったからです

Diaryの記事はほとんど携帯電話から更新してまして
その場合はご覧頂いてるかと思いますが
写真の枠に白いラインが入ってしまっている様です
お見苦しいのですが携帯電話からは改善出来ませんのでご了承下さい
後日PCの方から修正したいと思います

また、写真日記に関しましてはあえて文章を添えない事にします

公式 Twitter  『 P.P★★★ NEWS 』 を
開設しましたのでそちらに補助説明を書かせて頂いています
そちらと合わせてご覧頂けますとよりこのBlogも楽しんで頂けると思いますので
どうぞご覧下さい

またご興味頂けましたらフォローしてやって下さい。励みになります

このBlogですと 「左上の鳥のマーク」 が 入り口になります



いつもご覧頂きありがとうございます






Diary comments(0) trackbacks(0)
試作品


















Diary comments(0) trackbacks(0)
マッサージチェア


atelier










Diary comments(0) trackbacks(0)
庭花

atelier












Diary comments(0) trackbacks(0)
きのこ































Diary comments(0) trackbacks(0)
東北地方太平洋沖地震





皆様お元気でしょうか?

震災により被害に遭われた皆様、関係者の方には
心よりお見舞い申し上げます。

今日 義援金を募金してきました
被災に遭われた皆様頑張って!という気持ちを込めて

私も皆様に夢を与えられる作品を作り続けれるように頑張ります!
 

がんばれ日本


P.P★★★ CRYSTAL  AEG

Diary comments(0) trackbacks(0)
椎茸栽培



画像 415  a.jpg




画像 422  a.jpg




画像 420  a.jpg


昔、採れたての椎茸を七輪で焼いて食べた
あの美味しさが忘れられない

椎茸を栽培する・・・
生えてくる姿に色気を感じる、彼らは美しい
育てる行為も楽しいものだ

自然の中で栽培していないから風味はいまいちな気がするが
ジューシーさは格別 幸せを感じた


 

Diary comments(0) trackbacks(0)
新作


新作色々開発しております
集中しすぎると他の仕事をしなくなるので程々にしないといけません
やはり新しいものを生み出す、試行錯誤は楽しいものです

 



このピンクの玉はガラスではないです
これを上手くつかったワイングラスのセットをつくりました
以前から 案 自体はあったのですがやっと形にしています
クオリティーをあげるべく何度も試作し改良して
やっと思うように仕上がってきました
きっと 皆様にも喜んで頂けるでしょう
なかなか画期的です(笑)
楽しみにしていて下さい


画像 454  a.jpg

口枷(おしゃぶり)指輪

ガラスペンにも挑戦しています


Diary comments(0) trackbacks(0)
菌類









育て始めました


Diary comments(0) trackbacks(0)
記憶




 













































                                              



Diary comments(0) trackbacks(0)

<< | 2/3 | >>

Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |